人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uguis note

.

._d0122226_142857.jpgうちの上は小樽公演で能楽堂があります。毎年紅葉の時季になると赤と黄色でとってもきれいになるんですが、先日の強風でずいぶんと落ちちゃったみたい。
きれいだったんですけどねーその時に写真とっておけばよかった・・・。

栗やりんご、南瓜や柿など秋の味覚が出揃って、お店を始めてから関心をもつようになって楽しみも増えるようになりました。旬の物を使ってたっぷりと仕込みもしなきゃ。

そんな中、今日は後に行う工事の現場下見の為、札幌まで。
民家をベースに改装する予定ですが、どんなふうにするかおおよそのイメージ作りで
ご希望を伺いながら、」こんなのはどうだろう?とか
こうしたらどうなるだろうとか、いろいろアイデアを出しあってきました。
とっても素敵なロケーションで、どんなふうになるか、今から出来上がりが楽しみです。
by uguiseries | 2008-10-16 02:20