人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uguis note

.

._d0122226_2184460.jpg先日まで日も延びて暖かくなったなーなんて思っていたら今日は寒かったですね。今も窓から雪が降っているのが見えます。
積もりそうですね。さてさて、しばらくお休みしていた「栗のミルクティ」が今週から登場しております。昨年秋にたっぷりの栗で仕込んだマロンペーストが入ったミルクティがちょっと時期外れで登場です。まだまだ寒い日が続くこの頃ですが、温かいお飲みの物でくつろいでいただけたら幸いです。

前回で予告したご質問の多い事柄についていくつかお答えしますー。
Q お子様のご入店は可能ですか?
A はい、基本的に大丈夫ですが、店内では割れ物や、場所によっては危険な場所もございます。
また、他のお客様のご迷惑にならないようにご注意していただけますようお願いいたします。
Q 喫煙席はありますか?
A 1Fが喫煙席で2Fが禁煙席となります。
Q 駐車場はございますか?
A 専用駐車場はご用意しておりません。店舗横の空き地は月極駐車となっておりますので、お停めにならぬようお願いいたします。

とりあえずはそんなところでございますー。
他にも気づいたことができたら、こちらでお答えしていきたいと思います。
早いものでもう少しで桜の季節ですね。春になりましたらまた、少しずつメニューの方も変わっていきたいと思っておりますのでお楽しみにしてくださいまし♪
by uguiseries | 2009-03-12 03:16