Uguis note

<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

.

d0122226_29452.jpg現在着手しております美容室、少しずつですが出来上がりに近づいてきました。
限られたスペースな為、機能性と収納力を考えて。
また、来られたお客さんが、イメージを作りやすいように、
オーナーが後々カスタマイズ出来るようにと
装飾を省いた店内に仕上げようかと思っております。
オープンは12月初旬。
まだまだ色々と構想しながらの制作ですが、
自分自身も出来上がりが楽しみです。
[PR]
by uguiseries | 2007-11-28 03:15

季節のパフェ

d0122226_1405947.jpg冷え込んできましたね。店内からもすっかり冬景色となりました。
カフェのメニューも少しずつ冬メニューがお目見え。
そのうちの一つ、季節のパフェが登場です。
フルーツと胡桃のアイスクリームの上に
タタンソース(りんごのキャラメル煮)をかけ
渋皮煮をトッピングしたパフェです。
市販の物を使わずに、盛り合わせた
贅沢な一品です。

お店は12/7までし平日営業はお休みしております。(祝日を除く)
お越しの際には、お確かめ上ご来店願います♪
[PR]
by uguiseries | 2007-11-21 02:02

d0122226_152122.jpg今週末は雪のようですね。早い物で、今年もあと一月とちょっとですし、雪だって降りますよね。
11月に入ってから12月にオープン予定の美容室を手掛けております。
小さなスペースですが、楽しく仕事をしていただけるような場所になれたらと考えております。
[PR]
by uguiseries | 2007-11-13 02:13

風邪の初期症状に

d0122226_1501011.jpg最近は僕の周りでも風邪をひいている方も多くて、気をつけなきゃと思いつつも、先週から体が少しだるかったりして....。
そんなことで、この頃ではよく栄養剤を飲んだりしているわけですが、
あの薬っぽい味が結構好きで、
どうせ飲むなら色々な物を試して飲んだりしてます。
お手軽なものを飲んでいるせいか、まったく身体に影響がある気はしませんが、
さすがに日に何本も飲用した際には、就寝後に朝日を見る羽目になりました...。
そのおかげなのかどうかわかりませんが、風邪気味の体調もすっかり治りました。
よかった。よかった。
[PR]
by uguiseries | 2007-11-02 02:10