Uguis note

<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

.

d0122226_182640.jpg

ずいぶんと降ってますね雪。
地下の作業場はすっかり窓が埋め尽くされ、かまくらの中のような。
かえってちょっと温かかったりします。
今週は、うちの犬を預かることになって
散歩連れて行ったり(外出すだけ)ご飯あげたり。
ストーブの前でいつも寝てるけど、かわいいもんです。
[PR]
by uguiseries | 2008-02-28 01:07

.

d0122226_2103268.jpg
昨年末に手がけさせていただいた美容室をINTERIORにて紹介しております。
こちらは、着手前の様子。
先日、久しぶりにお店にお伺いした時に、オーナーさんといろいろお話してたら
お店作りを頼んでよかったと言われて、嬉しかったなー。
実際に使ってみて必要なものとか、あったら便利なものも出てくるので
ちょこちょこっと、相談して手を加えていく予定です。
[PR]
by uguiseries | 2008-02-21 02:39

.

d0122226_1343656.jpg
まぁーずいぶんと積もったもんですね。
お店の中の開店準備して、玄関開けると腰の辺りまで雪が積もってました・・・。
うちはそれでも、いつもご近所の方がブルトーザーで除雪してくれるし、
「お家の前にお客さんの車停めていいからね」っていってくれる方もいるし、
本当にありがたいなーって思います。
そんなことを思い、降っている雪を窓越しに仕込みしながら
いらしてくれる方を待ってるのも、なんともいいものです。(仕込みは大変ですけど)
そんな大雪の中、わざわざいらしてくれた方々本当にありがとうございました。
初めての方は、お店を探すのも大変だったんじゃないかと思います。
郊外にある分、来ていただいた方々に
気に入っていただけるようなお店にしていきたいものです。
[PR]
by uguiseries | 2008-02-18 02:20

.

d0122226_182275.jpg窓から外を眺めるとネコの足跡がぽつぽつと。
この近所で住みついている猫のものだけど、
寒いだろなーどこに住んでるんだろと思っていたら、
先日深夜に作業場ではち合わせました・・・。
うちかい!?って思いながらも、ネコの方もびっくりしたみたいで、
作業場内をドカドカ走りまわったあとに小さな隙間から逃げていきました。
ちょうど作業場の階段下が隣の軒下と通じていたので
閉じないきゃと思っていたところだったけど、
どうやらそこから出入りしてるみたいなので、
少し隙間を空けて閉じておくかなー
[PR]
by uguiseries | 2008-02-07 02:14

.

TOPの画像を変更しました。
先日久しぶりに電車の乗った際に駅構内で撮ったものを使ってみました。
たまに乗る列車もいいものです。それと、新商品を一つ。
個人的に欲しいなーと思うような机を作ってみました。
補足のようになりますが、こちらはテーブルと引き出しの部分が独立しているため
2つ合わせると机になりますが、切り離してテーブルとキャビネットなんて使い方も出来ます。
もちろんこちらも、ご希望のサイズに合わせてお作りの他に
ローテーブルなどのご依頼も承りできますので
お気軽にご相談くださいませ♪
[PR]
by uguiseries | 2008-02-01 02:15