Uguis note

<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

.

d0122226_1242559.jpgちょっとバタバタしていたのも落ち着いてきたら、もう7月になっちゃうんですね〜。早いなー。
最近は暑いですもんね。夏ですもんね、そりゃ暑いわ。
お店の中もしばらく手つかずでしたが、ちょっとずつ改装し始めました。
ずっーと、どうしようかなーと考えていたんですが、考えがまとまったので着手することにしました。これからの季節に気持ちよく過ごすことができたらいいなーと思ってます。
楽しみにしててくださいな。
[PR]
by uguiseries | 2008-06-27 01:19

.

d0122226_1483296.jpgいよいよ建設工事も始まった山麓通りの歯医者さん。
トータルデザインの依頼で以前から少しずつ打ち合わせを重ねてきましたが、
先日は建材選びの打ち合わせでした。最初にテーマを決めて、ミニマムなデザイン中で構築していくことにしたので、カラーバランスと相性を考慮して山積みのサンプルやカタログの中から一つずつ選んでいきます。
変更を繰り返し、およそ全体図が見えてきてようやくここまで来たか〜と一段落。
ここからは制作や現場に足を運ぶことが多くなるので忙しくなるな〜。
暑くなるし、たっぷり食べてがんばろー。
[PR]
by uguiseries | 2008-06-10 03:19

.

今日は久しぶりに丸一日作業に没頭しておりました。
なんか日中に作業場に入るのも久しぶりで
窓から入る日差しも気持ち良く、途中のにわか雨もとてもよいものでした。
来月にはもう泳げるような季節ですもんね。
いろいろ楽しいことができて、嬉しい季節です。

暖かい時期に、店内でもちょこちょこ改装しておきたい部分があるので
定休日を利用して手を加えていこうかと思ってます。
うかうかしていたらまたすぐ冬が来るからね〜
[PR]
by uguiseries | 2008-06-05 02:08