Uguis note

<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

.

d0122226_0513873.jpgすっかり冬景色になっちゃいましたね。今日は、作業場にこもっておりましたが、気分転換に外の空気でもと思ったらたんまり積もってました。いよいよですね。個人的に冬前はなんだか気構えてしまいます。
先日、11/21にオープンするショッピングモールiiasその中の沖縄食品を扱っております「わした」さんの什器を一部作らせていただきました。
まだオープン前とあって各店舗も準備を進めておりましたが、とっても大きなショッピングモールですね。オープンしたらふらっと立ち寄ってみたいと思います。
[PR]
by uguiseries | 2008-11-20 01:10

.

d0122226_1131425.jpg今日は店内を使った撮影がありました
11/28(金) HBC 北海道放送にて、22:54から2分半程 au の提供番組で使用されます。
お時間がとれましたらどうぞご覧になってみてください。

ここのところは、平日営業のお休みをしているので、週末がとても待ち遠しいこの頃です。何気なくお店を開いていたのですが、ちょっとお休みしていると、わざわざ探して来られたり、常連さんや初めて来られた方など、お店にいらしてくれる方がいるってことは幸せなことなんだなーと改めて思ったりします。そんなわけで、冬の営業はどうなさるんですかー?とのお問い合わせも多いのですが、なるべくでしたら平日営業も続けていきたいと思っております。

ただ今、お店をお休み中、受注品の制作の傍らで薪を用意したり、店内を冬の装いにしたりと、冬の支度もちょこちょこ進めております。北海道の長い冬だからこそ、楽しんでいただけるメニューや過ごし方の提案をできたらいいなぁーと思っております。
[PR]
by uguiseries | 2008-11-15 01:51

.

d0122226_156523.jpgちょっとご報告が遅くなりましたが、先日お店で誕生日パーティをさせていただきました。
ご連絡をいただいてから、どんな物をお出ししようかなーとあれこれ考えましたが、
お家に遊びに来ていただいた雰囲気で過ごしていただけたらいいなーと思ってメニューを考えてみました。お店でコースをお出しするのは初めてで、なんとも不安な部分もありましたが、喜んでいただけたようでよかったです。
お花までいただいて、僕自身も一緒に楽しい時間を過ごすことも出来ました♪
これから、もっといろいろ勉強して素敵なパーティが開けるようになったらいいなーなんて思う一日でございました。
[PR]
by uguiseries | 2008-11-12 02:31

平日営業お休みについて

すっかり寒くなり、雪も降るようになりましたね。
風邪も流行っているようで、うちも先日までひいておりました。
もう治りましたけど。
さてさて、ただ今、水曜日定休日でお店を開いておりましたが
ご依頼、ご注文の方が多くなりましたので
今月の25日まで平日営業の方をお休みしたいと思います。

土日、祝日は通常通りのお時間で営業いたします。

大変ご迷惑おかけしますが
何卒、ご理解いただけますよう宜しくお願いします。
[PR]
by uguiseries | 2008-11-06 00:41