Uguis note

<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

年末年始のお知らせ

d0122226_2355441.jpgまたまたずいぶんと降ったもので。
冷え込みも厳しくなってきました。
今年はもしかしたら雪が積もらないんじゃないかなんて思いながらも
ちゃんと積もってくれるんですね〜
そんな中、今日もせかせか雪かきです。

年末年始の営業日のお知らせです。
年内は30日までの営業で年始は5日からの営業となります。
[PR]
by uguiseries | 2008-12-27 00:22

.

d0122226_1535758.jpgここのところ暖かくて先日まで積もっていた雪もすっかり溶けましたね。
クリスマスも近いのにちょっとくらい雪があった方が雰囲気あっていいのかな。
birdcageのほうはクリスマスで2周年を迎えます。
早いような遅いような、気持ちですが、おかげさまでこの2年ではたくさんの方にきていただきました。ありがたいことです!
さてさて、ちょっとお知らせですが、お出ししているハンバーガーの調理法を少し変えました。僅かですが、以前よりふんわりジューシーになりました。
よろしかったらどうぞ、お試しくださいまし♪
[PR]
by uguiseries | 2008-12-18 02:37

.

d0122226_292753.jpg以前からご依頼いただいておりました物件の施行が始まりました。こちらはうちと同じように増改築をしていたようで、解体をしてみると隠れていたところに階段が出てきたり、建物全体が不思議な作り。ロケーションも素敵で、個人的にも、こういう建物は好きで、なるべくかたちを活かしたデザインしていこうと思いました。おおよそレイアウトも決まり、今後はご予算に合わせて素材選びしていくところです。構想の段階から完成が待ち遠しいこの頃です。
[PR]
by uguiseries | 2008-12-11 02:54

.

d0122226_23533764.jpg
以前うちで北欧展をしていただいたpresseさんが12/6にお店がオープンしました。お店の制作をお願いしていただいてから、ちょこちょこ通いながら作りました。かわいらしいミトンやカップなども並んでいて、とっても素敵なお店ですので、どうぞお時間のある方は足を運んでみてください♪
[PR]
by uguiseries | 2008-12-07 00:07

.

d0122226_252278.jpg雪ですね〜そして12月ですかー。早いなー。今月はいろいろと取材や、ご紹介していただいたので
これまで小樽に住んでいたのに気づきませんでしたーという方にもたくさん来ていただきました。お若い方からご年配の方まで、幅広い年層の方に来ていただくのがとても嬉しいです。個人的にはお出ししているメニューから商品、内装などは完璧!というよりは
ちょっと崩した感じになればいいなぁと思ってやっております。
それで、来ていただいたお客さんがまねしてみようとか作ってみようとか参考になればいいかなと。これから、長い冬の季節ですので、お部屋で楽しく過ごせる方法のお役立てになれたら嬉しいです。
[PR]
by uguiseries | 2008-12-01 02:44