Uguis note

<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

.

インテリアのレイアウトを変更しました。
佐藤洋菓子店の画像をアップしました。
29日(水)の祝日は通常営業いたします。
宜しくお願いいたしますー
[PR]
by uguiseries | 2009-04-28 02:01

.

d0122226_173292.jpg今日は雪が積もりましたね。日中は雨が降ってましたけど。前にも書きましたが個人的には雨の日のお店が好きなのです。屋根が広いせいもあって、ざーってトタンに当たる雨の音が雨宿りしているみたいで。古いお家のいいところかな〜。天気は落ち着きませんが、野菜や果物は春の食材が次々とお目見えしてますね♪山菜も美味しいしー(たらの芽の天ぷら食べたーい!)イチゴもたっぷりですしー(早速ジャム作りですー!)旬の食材食べてこれからの季節に備えましょー!!
[PR]
by uguiseries | 2009-04-27 01:28

.

d0122226_2585155.jpg久しぶりの更新となってしまいましたが、珈琲屋さんの様子をアップいたしました。お店の窓の向こうには大きな桜の木があるので、窓を大きく、店内は落ち着いた雰囲気に仕上がりました。桜が咲く時期がとても楽しみです。
先日伺った際にコーヒーも頂いてきました。とーっても美味しいので、ぜひ伺ってみてください〜♪

cafe Lon

札幌市中央区南19条西5丁目3-11
Tel 011-596-0655

そんな合間に甥っ子も誕生しました〜。
家政婦もみております〜
[PR]
by uguiseries | 2009-04-24 02:59

.

d0122226_22743.jpg土日祝限定ですが、新しくパンが加わりました。「Walnut&Fig」いちじくと胡桃が入ったパンです。数量限定で少ししかご用意できませんのでお店に並んでいる時はぜひ召し上がってみてください♪
最近は、納期の物が重なったりして少しバタバタしていましたが、それもちょっと落ち着いてぼっーっとしながら営業しております。気づいたら雪も溶けたし、タイヤ交換とか冬物片付けないと。
冬の間拭けなかった窓ふきもして、気持ち良くお店を開けたいですしねー。(窓ふきしたらすぐ雨とか降りますけど)ちょこちょこお店の方の改装もしていきたいので、出来るうちにやっておかないと・・・。すぐまた冬来ちゃいます。雪が溶けたらしようと思っていたこと、早速始めようかな〜
[PR]
by uguiseries | 2009-04-10 02:29