Uguis note

<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

.

d0122226_1432611.jpg先日いとこの結婚式で東京までいってきたのですが、せっかくなので合わせてお休みいただいて散歩してきました。
行ってみたかったお店や食べてみたかったものを、いろいろほお張りながら天気もよくて気持ちいい散歩をしてきました。帰ってきてからはちょっとの間にもかかわらず、出発前とは紅葉の色も違い、肌寒く感じる街並や、小樽の雰囲気が妙に懐かしく思えるのでした・・・。

なんて秋だからセンチメンタルに綴ってみました。(懐かしく思える←懐かしくそして温かく出迎えてくれました)にした方がいいのか?いや、ちょっとくどいな〜。(運河のガス灯が僕の心を照らしてくれました)の方がいいのか。いや、帰って来てから運河行ってないぞ、嘘はいけないな。うーん。
(懐かしく思える←冬だと思いました!)でお願いします。
[PR]
by uguiseries | 2009-10-23 17:18

.

d0122226_22284962.jpg先日から薪ストーブにも火が入り冬の気配が感じられるようになりました。昨晩にはあられも降っていましたし、めっきり寒くなりましたね。体調管理には気をつけてお過ごしくださいまし。さて、火曜日もお休みにしたことで、明日からお店の方は一週間程のお休みをいただきます。19日(月)より開店しますのでお越しの前にご確認お願いいたします。メニューの方も少しずつ様変わりしてきております。すっかり定番となりました「栗のミルクティ」をはじめ、寒い季節にほっと出来るメニューを揃えていきたいと思っています。
秋は美味しいものがたくさんなので、この時期にたくさん栄養つけて元気に過ごしていきたいものです。
[PR]
by uguiseries | 2009-10-12 22:44