Uguis note

<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

.

d0122226_1521452.jpg日に日に暖かくなった気もします。先週末まで雪明かりも行われて、うちにもたくさんのお客さんに来ていただきました。ありがたいことです。。。今日なんかはそんなわけで、なんだかのんびり過ごしております。(営業中ですが)
ここ最近のマイブーム(古い)はこの間もちらりと話したかもしれませんが、暖房についてなのです。
最近の設備システムから、昔からの暖房まで、少しの間にずいぶんと進化するもんだのう。。と
やれインターネットやら雑誌をめくりながらフムフム感心しております。
結果。温かいにこしたことはないのですが、結構、寒い寒い言ってるのもいんでないかね〜で。
そんなことに反して、ちょくちょくお店の中で入っていない部分に断熱材を入れたりしてるんですけど。。。もう2ヶ月もしたら春です。春!
[PR]
by uguiseries | 2010-02-15 15:38

.

d0122226_14481915.jpg先日まで文学館へちょこちょこ出向いて補修とか、ライティングの為の器具を取り付けたりしておりました。jj!s cafeのバックのグリーンにライトアップすることで綺麗に色味も出て、カウンター周りも明るくなったように思います。もう少し先ですが文学館は今年、1階をメインに改装工事が始まります。副館長の玉川さんから相談を受けて、コンセプトからデザインと只今いろいろと考案中です。どうぞお楽しみに〜。
[PR]
by uguiseries | 2010-02-08 16:30