Uguis note

<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

.

d0122226_120569.jpg昨日まで札幌では雪祭り、小樽では雪明かりが開催されており、先週はお店でもたくさんの方に来ていただきました。
そんなわけで今日は仕込みをしながら、のんびり営業しております。

最近では家具だけではなくて小物などのご注文が多かったりします。
こちらの小さなパーテーションもも先日作りました。
作業テーブルで仕切りも兼ねて目隠しがご希望ということで作らせていただきました。
ルーバー状の羽板が周囲のからは目隠しになりますが、壁板と違って光も入り圧迫感も抑えられております。

なかなか使い勝手がよろしいので、自分用にも作っておけばよかったな〜と。。。
これは改めて制作しようかと思っております
[PR]
by uguiseries | 2011-02-14 12:55