Uguis note

<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

.

d0122226_1611312.jpgいよいよ暖かくなって来ましたね。お店でもストーブ点けない日も多くなりました。いつのまにか小さかったフキノトウも大きくなっていて窓からの風景も緑でいっぱいになっています。もうすぐ6月ですしね。

そんなわけで季節のスコーンも「HONEY LEMON (蜂蜜レモン)」と爽やかなものに変わっています。
その他ハンバーガーのパテとかちょこちょこと変わって美味しくなっていると思いますのでお試しください。
ようやくレシピが落ち着いたクロワッサンもおかげさまでご好評いただき、今までは少量しかご用意出来ておりませんでしたが、以前よりは多めに作っております。(それでも少量ですけど)
なるべく多くの方に食べていただけたら嬉しいです。
また新顔も並ぶ予定ですので楽しみにお待ちください〜。
[PR]
by uguiseries | 2011-05-20 17:14

.

d0122226_16183049.jpgGWどのように過ごしましたか?曇りの日が多い連休でしたが、今年もたくさんの方に来ていただきました。
ありがとうございました。
今日でバタバタしていたのも少し落ち着きますので、ご注文いただいております商品につきましては順次ご連絡、納品していきたいと思います。
大変お待たせ致しました。

お店の方でもちょこちょこと新しいお品が並んでいます。
ジャケットや鞄など、ハンドメイドのよるオリジナルの商品です。
一点物が多いので気になる方はお早めにご覧下さい。


☆ピッグレザージャケット・メンズライダース・レディスライダース

ナチュラルなピッグレザーを使用したジャケットです。
レザーと言うと厚くて重く、動きづらいイメージがあるかと思いますが、ピッグレザーは軽く、耐久性もあり、毛穴が三角形に3個開いているのが特徴で、非常に通気性が良い素材です。そのため、靴の裏地などにも使用されております。

こちらの製品は、独自な雰囲気を出すため、製品洗いをしております。ご家庭でもお洗濯が可能です。
※自然な風合いを残すため、あえて傷や、色移りなどの箇所を使用しております。
※ご家庭でのお洗濯も可能ですが、お洗濯後は、形を整えて陰干しして下さい。
[PR]
by uguiseries | 2011-05-09 17:38