Uguis note

<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

.

d0122226_1557728.jpg今月の15日で7周年になりました。特にご報告もしておりませんでしたが、覚えてくれていた方や、お祝いのメッセージなどいただきましてありがとうございました!

分かりづらい場所にもかかわらず、探しながらいらしてくれる方が、またご来店していただくようになったりと、そういうことが年を重ねる度に、増えていることがとても嬉しいです。

これからも、こんな感じではありますが、無理せずに気長にやっていきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いいたします。

また、HPの方もリニューアルいたしました。
手がけたものや、カフェの情報など少しずつ加えていきたいと思っています
[PR]
by uguiseries | 2011-07-21 16:54

.

d0122226_182258.jpgただいま手がけております店舗もようやく形らしくなってきました。お店自体のオープンはもう少し先ですが、うちの施工の方は今月中旬までで一度お休みです。その間にオーナーさんにはこちらで実際に使用していただいて色々と開店に向けてご用意していただきますので、お披露目までもう少しお待ちください♪
その間に新たな物件の方を手がけます。こちらも追って内容の方をご紹介していきますので楽しみにお待ちください。
[PR]
by uguiseries | 2011-07-09 18:15

.

d0122226_15211833.jpg7月に入り、ようやく短い夏が来た感じがします。今日は先程まで雨が降っていたので少しムシムシしていますが、まだまだ過ごし易いです。北海道といえど、これからの本格的な暑さに備えてちまちまと夏支度していこうと思ってます。しばらくご用意できておりませんでしたが、夏と言えば爽やかな果物も色々と出てきます。
ビタミンたっぷりな物から夏バテ防止になりそうな果物をジャムにしてご提供していきたいと思っています。
まずは、ジャムの定番の苺です。しっかりとした甘さにミントの風味を加えて爽やかに仕上げにしております。
ヨーグルトやパン、アイスなどに添えてお召し上がり下さい
[PR]
by uguiseries | 2011-07-04 18:58