Uguis note

<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

.

d0122226_15583493.jpgお店で出しておりますハンバーガーが変わりました。食べ易いようにとプレートタイプでお出ししておりましたが、オーソドックスなハンバ−ガーのタイプもお選びいただけるようになりました。こちらは大きめなのでちょっと食べづらいのですが、本来の美味しさが伝えられると思いますので、負けじと大口開けて召し上がってください〜。

その他、白ワインをベースにたっぷりタマネギの「オニオンスープ」など、温かいメニューをそろえております。
寒ーい冬を心地よく過ごせるように出来たらと思っております。
まだまだ営業日が少ないのですが、お待ちしておりますー。
[PR]
by uguiseries | 2011-11-26 16:28

.

d0122226_1863584.jpg
日も短くなって、コクコクと冬らしくなりました。
今は週末と祝日のみの営業で、平日は現場での作業をしているのですが、集中している時間が多いと一日があっという間で、体内時計?の感覚もおかしくなるので、一日でもお店を開けているとリセットされるようでつくづく大事だな〜と思うこの頃です。

ご依頼のお家の方も内装の方は出来上がり来週から水回りなど設備の取り付けや、各部屋などの塗装に入ります。
オーナーさんがセレクトした、かわいらしいシンクやランプなど、取り付けることでまた雰囲気も変わるので楽しみです。
[PR]
by uguiseries | 2011-11-19 18:32