Uguis note

<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

.

d0122226_16415750.jpg
天井板と床材の色合わせです。
色の組み合わせをテストしてから貼っていきます。
大きな面積を占める床材と天井板なのでお店の雰囲気はもちろんですが、
オーナーさんの趣向、ご利用のお客さんの事、
立地条件や営業内容など様々な条件を考慮して選んでいきます。
少しずつですがお店らしくなって、あーしよう!こうしよう!
といろいろなアイデアや出てくる楽しい時期。
[PR]
by uguiseries | 2013-05-21 16:43

.

d0122226_175359.jpg
近所の桜も咲き始め、ようやく春らしくなりました。
いつも桜の時期に合わせてお出ししています「桜のシフォン」も今年はちょっと長めにご提供。
昨年に比べて少ししっとりと、和の要素を加えています。
バニラビーンズたっぷりの自家製アイスとフレッシュな生クリームと一緒にお召し上がりください。

毎日少しずつですが日が伸びて来ているのが嬉しいこの頃。
今年も出来る限りお出かけしたいな〜と思っています。
[PR]
by uguiseries | 2013-05-16 18:11