Uguis note

.

d0122226_18391469.jpg
いつの間にやら12月も後半ですね。
今年もドリルと包丁を交互に使っているいるうちに、あっという間に一年が過ぎてしまいましが
これといったケガや病気することもなく平穏無事に過ごせました。

手がけていたお店もなんとか一段落しましたので、
ご注文いただいております方々にはすっかり遅くなりましたが
年を跨いで順次取りかからせていただきます。

お店の方では冬のメニューに少しずつ衣替えしていきます。
こちらは「WHITE MOCHA 」
カフェラテにたっぷりのホワイトチョコレートを加えてクリーミーに。
冬を感じさせるお飲物となっております。

お店の年末年始の営業については

年内は30日(火)まで、年始は9日(木)から営業いたします。
[PR]
# by uguiseries | 2013-12-20 18:02

.

d0122226_15111128.jpg
いよいよ降りましたね雪
先日まで紅葉が綺麗だなんて言っていましたが今日はすっかりの雪景色。
冬が来る前にあれしようこれしようなんて考えている間に雪降ってしまいました。。
そんなわけで、今日もせかされるようにストーブ設置したり
窓の処理したりして冬支度しています。

これからは寒くなりますが、真っ白い景色と冷たい空気の静かな季節。
のんびり過ごせる場所にできればと思っています。
[PR]
# by uguiseries | 2013-11-11 16:05

.

d0122226_15243228.jpg

台風のあとせいなのか、今日はいい天気。
お店の前からも、近所の公園にも真っ赤な紅葉が眺められ
のんびり散歩するにはいい季節です。

すっかりご報告が遅くなりましたが、メニューの方も秋の装いとなっています。
少し多めになった秋野菜がたっぷりのスープセットや
生姜と胡麻クリームの香ばしいパスタ
カボチャや薩摩芋のスコーンなど・・・
旬の食材を使ったメニューをご用意しています。
どうぞお試しください。

今月28日(月)はお休みさせていただきます。
[PR]
# by uguiseries | 2013-10-21 15:25

.

19日(木)は都合によりお休みさせていただきます。
[PR]
# by uguiseries | 2013-09-18 00:40

.

d0122226_1940345.jpg

日の暮れも早くなり、ずいぶんと秋らしくなってきました。
近所でも屋根のペンキを塗ったり、雪止めを新しくしたりと
冬支度をしている光景を見かけるようになりました。

市場でもすっかり秋の食材が並び、うちでもそろそろ秋メニューの用意をしていきたいと思います。
ご好評いただいております「ウニのクリームパスタ」は今回の分が無くなり次第
秋のパスタに変更させていただきますー。

今月は連休がございますが、通常通り火曜、水曜日の定休日で営業いたします。

只今手がけておりますお店も、少し時間かかっていますがもう少しで完成です。
(画像はちょっと前のもの)
[PR]
# by uguiseries | 2013-09-09 19:43