Uguis note

.

d0122226_15311833.jpg
真夏日多い今年の夏ですが、いかがお過ごしでしょうか?
お盆も過ぎて、海や山や今年はたくさん出かけたいな〜と思っていましたが
あまりにも暑いのでもう少し落ち着いてからにしようと考えています。。。

そんな中、期間中もたくさんの方に来ていただきましてありがとうございました。
ご提供までお時間がかかってしまうこともありましたが
多くの方にお礼のお言葉いただいたりして嬉しかったです。

不安定な天気を繰り返してこれからまた、季節の移り変わり。
只今、秋のメニューをいろいろ模索中です。
[PR]
# by uguiseries | 2013-08-19 15:32

.

申し遅れましたが、5日(月)はお休みさせていただきます。
[PR]
# by uguiseries | 2013-08-03 18:52

.

d0122226_17262538.jpg
お店のネット環境が変更の為一時HPの方が繋がらない状態になっておりました。ご迷惑おかけしました。
また、それに従いお店の電話の方も只今繋がらない状態となっておりますが、
まもなく復旧すると思いますので少々お待ちください。

ご依頼のお店の方もゆっくりですが少しずつ出来上がってきています。
こちらは少し前の状態ですが、現在はカウンターも設置してもう少しお店らしくなっています。
自分のお店でのノウハウやアドバイスを述べさせてもらいつつ
現場で体型に合わせて調整したり、仕事をしやすいように相談しつつ作っています。

出来上がってしまうと長い時間お使いになる場所ですし、
なかなか変更も難しくなってきますので、ストレスを感じない作りと、
落ち着いていただける場所にしたいと思っています。
[PR]
# by uguiseries | 2013-07-29 18:06

.

d0122226_1313790.jpg
三連休でしたがたくさんのご来店ありがとうございました。
特に公表もしませんでしたが、お店の開店記念日という事もあり
頂いたお花を囲ってお客さんたくさんいらしてくださったことがとても嬉しかったです。
お花を下さった方や、お祝いのお言葉をくださった方々、本当にどうもありがとうございます。
9周年目になりますが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

また今週末19日(金)20日(土)は都合によりお休みさせていただきます。
[PR]
# by uguiseries | 2013-07-16 01:48

.

d0122226_14555650.jpg

進行中お店です。只今は見晴らしがいいので、大きな窓にしようかと取りかかっているところです。
こちらが出来上がれば、大まかですが内装もずいぶんと出来上がります。
後はカウンターや什器、設備なども設置していく予定です。
出来上がりまでもうちょっとお待ちくださいませ〜

ずいぶんと暖かくなりました。
当店の定休日のお知らせです。
水曜日のみでしたが、来週から
火曜と水曜日 お休みさせていただきます。
ご確認いただきますようお願いいたします。
[PR]
# by uguiseries | 2013-06-25 17:15