人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uguis note

.

._d0122226_1328071.jpg今日もいい天気で、歩いて来られるお客さんも多くなりました。歩いていて気持ちいいですもんね〜これから来る夏に向けてメニューを考え中。今も営業しながらいろいろと試食したり試飲してるとすっかりお腹も冷えました。。。というわけでただいま休憩中。

ちまちまと進めていた作業場も大型ゴミ出したり、搬入のためにとコンクリート流してデッキを作ったりしてずいぶん快適になりました。
うちの弟なんかはそこで焼き肉やると言ってるし。。。近所のネコは昼寝してましたけど。。。
そろそろ本腰入れて制作活動しなければ!!うん。
by uguiseries | 2010-06-18 13:47