人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uguis note

.

._d0122226_23531945.jpg先日、お店にある薪ストーブの煙突を長ーく伸ばしたので、
記念に写真でも撮ろうかとカメラを取りにいくと、
鞄に入れていたはずのカメラがない!
あれ、昨日札幌へ行って使って、それからそれから???
さっぱりわからない・・・・。



かれこれ10年近く使ってもう時代遅れのようなデジカメだったけど、
ぼってりとしたフォルムが気に入ってた。
そろそろ買い替えたいなーと思ってパンフレットみたり、店頭で観ていたりしていたから、ネコのように別れ際に姿を消したんじゃないかと思った。
無くすことは多いし、その度ひょっこり出て来るけど、今回は、なんかもう出て来ない気がした。壊れかけていたし、今まで随分とハードな使い方していたけど
最後までよくがんばってくれたと思う。
by uguiseries | 2007-10-20 00:50