人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uguis note

.

._d0122226_182275.jpg窓から外を眺めるとネコの足跡がぽつぽつと。
この近所で住みついている猫のものだけど、
寒いだろなーどこに住んでるんだろと思っていたら、
先日深夜に作業場ではち合わせました・・・。
うちかい!?って思いながらも、ネコの方もびっくりしたみたいで、
作業場内をドカドカ走りまわったあとに小さな隙間から逃げていきました。
ちょうど作業場の階段下が隣の軒下と通じていたので
閉じないきゃと思っていたところだったけど、
どうやらそこから出入りしてるみたいなので、
少し隙間を空けて閉じておくかなー
by uguiseries | 2008-02-07 02:14