人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uguis note

.

._d0122226_1535758.jpgここのところ暖かくて先日まで積もっていた雪もすっかり溶けましたね。
クリスマスも近いのにちょっとくらい雪があった方が雰囲気あっていいのかな。
birdcageのほうはクリスマスで2周年を迎えます。
早いような遅いような、気持ちですが、おかげさまでこの2年ではたくさんの方にきていただきました。ありがたいことです!
さてさて、ちょっとお知らせですが、お出ししているハンバーガーの調理法を少し変えました。僅かですが、以前よりふんわりジューシーになりました。
よろしかったらどうぞ、お試しくださいまし♪
by uguiseries | 2008-12-18 02:37