人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uguis note

.

._d0122226_2495998.jpg暖かい日と冷え込む日が差が激しいこの頃ですが、風邪などひいておりませんでしょうか?
お正月に実家から持って来たみかん一箱も気づいたら空っぽで、追加しなきゃなーなんて思ってますが、やっぱりあれですね、旬の物を食べてるといいものです。
その時期に必要な栄養素も入ってるし、何より美味しいし。
あまり手を加えて調理するというよりは、煮るとか焼くとかぐらいで、
そのままパクパク食べてる方が好きなので、食べ物の美味しい北海道はいいですね。はい。(北海道しか住んだことないですけど・・・)

ここ最近は、雑誌などに紹介されたこともあってか、少しずつですがお仕事の方が立て込んできて、お客さんとお話しする機会も増えてきました。あまり人と話すのが得意ではないので、打ち合わせなんかしてても、「われながら何を言ってるんだろ〜?」って吹き出しそうになることもありますが、雑誌での柳宗理大先生の言葉が頭にあって、まぁーいいかーって自ら納得してます。(過去のAXISだったと思うけど)
口がうまいとか、文才があるから相手に伝わるかっていうわけでもないですしね。
ベタですけど、気持ちかなって思います。(自らフォローしてますけど)
by uguiseries | 2009-01-30 03:28