人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uguis note

.

._d0122226_1594273.jpgケーキが変わりました。シフォンの第二弾ということで、アールグレイのシフォンにたっぷりの生クリームとキャラメル、マンゴーをトッピングしましたー。フルーティでとても良い相性かと思いますので、ぜひお試しくださいまし。
ここのところ小雨が降ったりと、いまいちなお天気ですが、花壇にはお水をあげなくていいので結構ありがたいのであります。そんなことでちょっと久しぶりに見てみると、いつのまにか実がついていたりと、少々ほったらかしていても逞しく育っているのです。今年は畑もしたいなーと考えたりもして、夏に向けて、まずはちょこっと畑つくろうかな〜。
by uguiseries | 2009-06-16 02:34